【緊急】WildCatScalper不具合のお知らせ

 

WildCatSniper

昨日公開した「WildCatScalper」ですが、不具合がございました。

大変申し訳ございません・・。

不具合内容:オープンポジションに建値と同値のストップロスが設定される

公開にあたって見やすいように、少し書き換えたことがバグの原因になりました‥。

お手数ですが、下記のURLから再度、ダウンロードを行って上書きしていただきますようお願いいたいます。

※変更したのはex4ファイルのみです。

WildCatSniper.zip

有料版・無料版問わず、上記のex4ファイルの上書きで最新版(Ver5.07)になります。

(有料版ご購入の方は、ショップの方からも最新版が取得できます)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. 通りすがり より:

    こんにちは

    このページのex4で、オフラインでバックテスト、EURCADを試しました。
    EURCADの設定を読み込んで、UseAutolotをfalseにして試したところ、
    エントリーした際に最初SL100pipsで後から30pipsに修正される動きになっていました。てっきり最初からSL30pipsになると思っていました。

    また、seAutolotをtrueにして試したころ、OrdersendErrエラーメッセージが出て全然取引しませんでした。もしかしたら私の端末だけかもしれませんが・・

    • emija より:

      はい。最初に100pipsで入れてから変更注文を出します。
      EntryStopLossという発注直後だけ有効なStopLossの設定が実はあったのですが
      2つもStopLossがあると混乱を招くのではないかと考えて販売前にEntryStopLossは非公開パラメーターとさせていただきました。

      そもそもなぜ2つあるのか、というのは・・
      複雑で実用可能なEAでは初めて作ったもので、色々と参考にしながら作った際にこのように作っているEAをみて
      組み込んだ・・と記憶しています。。
      おそらく突っ込まれるだろうなとは思っていました;;
      誤動作ではなく仕様です・・・ちょっと気持ち悪い動きだと思っていたので、改善していきたいと考えていました。

      AutoLotをTrueにすると動かない、というのはちょっとわかりません;;
      私はバックテストでもリアルでもAutoLotを使っているので・・。
      日本円の場合の問題は解決しているはずですし・・。
      エラー番号から原因がわかるかもしれません。
      http://mt4-traders.com/reference/error-codes/

  2. 通りすがり より:

    >誤動作ではなく仕様です・・・ちょっと気持ち悪い動きだと思っていたので、改善していきたいと考えていました。

    色々な理由はあると思いますが、できれば今後修正していただくと安心して使う事ができます。

    Autolotのtrueの件はこちらで調べてみます。

    ありがとうございました。

  3. 通りすがり より:

    こんにちは

    seAutolotをtrueにするとトレードしない件なんですが
    デモサーバーも最小取引単位が0.1の場合に起きるようです。

    例えば0.11ロットトレードしようとしたとしても、最小取引単位が0.1の場合はト0.11ロットでトレードが出来ない為エラーが出ます。(おそらく)

    タイタンFXのデモサーバーは0.01な為、エラーは起きませんでした。解決いたしました。

    • emija より:

      ご連絡ありがとうございます。
      なるほど・・最小単位が0.1の場合、小数点第二位があるとエラーになるのですね・・。
      後日修正したいとおもいます。

  4. つるりんぱ より:

    wildcatを購入してTitanで動かしてますが、
    gbpusdの セットファイルをよみこんで
    outolotをturuにして riskを適当な値にしても 0.01lotになります。
    これは、無料版の間違いなのか と気になります。無料版と有料版の違いは どこをみればわかりますか?

    • emija より:

      ライセンス申請フォームから申請を行い、ライセンスファイルを設定して下さい。
      ライセンスの申請方法については説明書に記載しております。
      違いや見分け方についても説明書に記載しています。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。