EATradeStop Ver1.38リリースのお知らせ

EATradeStop ご連絡・雑記
スポンサーリンク

Ver 1.38の変更点

EATradeStopで日本語の経済指標が表示されない件について」にてお伝えした問題に関する暫定対応を行いました。

  • UseNewsSitesにJP_Forexprostoolsを選択すると英語版の翻訳を表示

説明書の修正も行いましたので、設定方法の詳細は説明書を御覧ください。(古い記載や誤りも修正しました)

説明書の内容にもし誤りなどがございまいたら、お手数ですがご一報頂けますと幸いです。

なお、英語翻訳は機械的な置き換えを行っておりますので誤訳や意味が通りづらい表記になることがございます。

英語が得意な方は英語版のままお使いください。英語が苦手な方には無いよりはずっと良いだろう‥と個人的には思っています。

また、人名や略称などは翻訳していないのでそのまま表示されます。

辞書の整備も完全ではなく、英単語がそのまま出てくることもありえます。毎週、月曜日に当方でチェックし、辞書にない単語があれば追加していく想定です。辞書はサーバーにありますので辞書修正時の入れ替え等はございません。

ダウンロードはいつもどおり、ご購入のショップからお願い致します。
(右上の「ログイン」からログインしていただき、「マイページ」からダウンロードできます。)

ショップ – FX研究日記 別館

※ゴゴジャンでご購入のお客様はゴゴジャンからダウンロードをお願いいたします。また、ゴゴジャンの操作でご不明の場合にはゴゴジャンへお問合せをお願いいたします。

※英語版のEATradeStopをご使用の方、英語サイトの方はまだ更新しておりません。マニュアルの翻訳作業が終わり次第、更新いたします。少々お待ち下さい‥。

コメント

タイトルとURLをコピーしました