EATradeStop Ver1.53リリースのお知らせ

EATradeStop ご連絡・雑記
スポンサーリンク

以下の機能追加を行いました。

  • 停止時間までのカウントダウン機能

停止するまでの時間をカウントダウン表示する機能を追加しました。

あと何時間何分何秒で停止するか、視覚的に見えると便利かもしれない‥と思いつきで追加した機能です。

VPSなどで「少しでも軽くしたい」というような場合には余計な処理はいらないだろうと思ったので、既定値ではfalse(使用しない)状態になっています。

必要な場合には新たに追加したパラメーター、UseStopCountdownをtrueに設定してください。(それ以外のカウントダウン関連のパラメーター設定は必須ではありません。表示位置の調声や色、フォントサイズを調整するパラメーターとなっております)

必要な方は更新をお願いします。

※不具合修正等はございませんので、停止時間までのカウントダウン機能が不要な方は更新する必要はありません。

ダウンロードはいつもどおり、ご購入のショップからお願い致します。
(右上の「ログイン」からログインしていただき、「マイページ」からダウンロードできます。)

ショップ – FX研究日記 別館

※ゴゴジャンでご購入のお客様はゴゴジャンからダウンロードをお願いいたします。また、ゴゴジャンの操作でご不明の場合にはゴゴジャンへお問合せをお願いいたします。

ご連絡・雑記

コメント

タイトルとURLをコピーしました