Gogojungleへの最新版提供開始のお知らせ

 

Gogojungleとのライセンスに関する問題が解決しましたので最新版の提供を再開しました。

AutoOrderModifyEA Pro、ScalTradeAssistPro、Vixindを最新版に更新しています。

Gogojugleにてご購入し、更新をお待ちしていた方はGogojugleから最新版を取得願います。

今回の問題について

何があったかというと、突然Gogojungle側から「ライセンスサーバーのURL記載は不可である」との通告を受け、Gogojungleが提供しているWeb認証に変更するよう指示されましたが、ライセンスの口座数の違いにより既購入者に不利益(※)を与えるため、当方が拒否していました。

※当方が提供するライセンスは1ライセンス5口座、Gogojungleの提供するライセンスは1ライセンス1口座です。このため、Web認証に変えてしまうと、最新版に更新した途端、これまで5口座使えたものが1口座しか使えなくなってしまいます。もちろん、これまではまったく問題ありませんでした。今回の更新で急に問題視してきたのです‥。

まったく融通の効かないサポートに対して業を煮やした私が、社長に直接メールを送って事態の解決を依頼、ラインセスサーバーを許可していただいた‥という経緯になります。

とりあえず解決してホッとしました。社長と面識がなかったらどうなっていたことやら‥。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。