LinesNyan Ver2.00 リリースのお知らせ

 

無料簡単ライン描画ツール「LinesNyan」のトレンドライン描画方法を変更しました。

これまではShiftキー+Ctrlキー+マウスクリックで「パラメーターで指定した長さのトレンドラインをクリック位置に描画する」という機能でしたが、結構使いづらいケースがありました。(クリックする位置によっては変なトレンドラインが描画されたり‥)

そこで、Shiftキー+Ctrlキーを押しながら始点と終点をマウスクリックで決める操作に変更しています。

本当はMT4のようにマウスドラッグで描画したかったのですが、ドラッグするとチャートも動いてしまうので断念。始点をクリック、そして終点をクリックするという形で落ち着きました。

最初はちょっと戸惑うかも知れません‥。が、おそらくすぐに慣れると思います。(Ver1.00のときよりもスムーズにトレンドラインが描画できるはずです。)

トレンドライン以外(チャネルやフィボナッチ・リトレースメント)などの操作は今まで通り、変更はありません。

最新版のダウンロードは当ショップからお願い致します。
(右上の「ログイン」からログインしていただき、「マイページ」からダウンロードできます。)

ショップ – FX研究日記 別館

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。