【お知らせ】チャートにメモを残すためのツール「TrendMemo」のVer1.01公開しました

 

TrendMemo(サムネ)

TrendMemo Ver1.01公開

チャートにトレンド方向や簡単なメモを残すためのツール「TrendMemo」の修正版です。

このツールは他の「FX研究日記開発ソフト」と同時稼動させることも視野に入れて開発していたのですが、「OneClickMagicTreader」や「ScalTradeAssist」と同時に稼動させて×ボタンをクリックすると「両方消える」という不具合が発生しました。(実際に使い始めてすぐに気づいたのですが…それほど問題にならないと思って放置していました…)

今回の修正はその問題への対応版になります。(同時使用していない方には影響ないのでUpdateする必要はありません)

ダウンロードはTrendMemoの公開ページからお願いします。

※最新版(Ver1.01)が取得できない場合にはブラウザのキャッシュを削除してから、再度ダウンロードしてみてください。

関連記事

☆TrendMemoの紹介・ダウンロードはこちら

トレンド方向や簡単なメモをチャート上に残すMT4用無料ツール「TrendMemo」公開!

☆同時使用を想定しているツール

たくさん引いたラインを一発で全削除するMT4用無料ツール「LineDeleteButton」公開!

ワンクリックでマジックナンバー付き発注・決済を行うツールOneClickMagicTreader公開!

MT4用スキャルピング補助ツール「ScalTradeAssist」公開!狭いストップ/リミットの設定が可能

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。