今週の窓はどうだったか(2013年06月03日)

スポンサーリンク

 

emija
風邪ひいてしまいまして・・・。更新が遅れました~。寝込んでいたのでトレードしていませんので結果の確認だけですっ(><)

 

ドル円

20130603USDJPY

 

emija
ちょっと逆行しましたが、窓埋め完了。
emija
ちなみにサクソバンクの方は窓埋めしていますが狭すぎていまいち。

20130603USDJPYSAXO

ユーロドル

20130603EURUSD

emija
窓はあまり大きくないんですが、さくっと窓埋め完了。

20130604EURUSDSAXO

emija
サクソバンクの方も下窓開けてスタート。僕は途中で力尽きて寝てしまったので窓埋め完了したかどうかは知らないんだけど。ほぼ窓埋め完了していたのでここで利食いでも良いかなと。

emija
今回はこんなところで。サクソバンクも良さそうですし、7時開始のCyberAgentでも十分勝てそうな感じです。開始時刻の異なるFX業者を使って何度か仕掛ける・・・というのも手かもしれません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました