[無料EA]豊テックVer2.0 実トレード結果

emija
「試したくない」って書いていたのですが、試さずに批判するのもどうかと思って試してみました。

【関連記事】

[無料EA]豊テックVer2.0

 

実際に試してみました(1000通貨)

豊テック結果

※指標発表で負ける事が多かったので、指標発表前に手動でクローズしたものもあります。

公開されていたバックテスト結果ではドル円のロングのみ仕掛けていたのですが、実トレードではショートも仕掛けていました。

動きをみた感じ、何らかの方法でトレンドを感知しトレンド方向に仕掛けるようです。

結構動いてくれるのですが、結構負けます!(><)

この勝率でこの損失・・・。今後、続けて動かしていたらあっさりマイナスになるんじゃないかと思って利益が出ているうちに停止しました・・・。

(急に負けが増えてきてあっという間に利益が減っていったので・・・)

 

emija
続けて稼動したいとは思えませんでしたーっという話です。
我慢して動かしていたら利益が出たかもしれないのでは?
emija
emija
そうなんだけど・・・信用できないんですよ。中身はブラックボックスだしバックテストもできないし。そんなに簡単に負けられると・・・。バックテストは8割近い勝率になっていますが、そんなにないですし。その割には1回の損失が大きすぎて。
emija
「オーディンの槍」と「モンブラン」も試しているので、これらについてはまた後日書いていきます。
そういえば最近、更新してなかったんじゃないか?
emija
emija
は~い。サボりでーす(笑) 僕はブロガーでなくてトレーダーなので、トレードの方に暫く集中していたかった・・・って感じです。
う・・・ん?おま・・・プレステ2のドラクエ5とかやってたじゃん・・・
emija
emija
なんのことかな?では!今回はこの辺で。がんばっていきましょ~☆
とぼけやがって・・・
emija
あっ!ばいにゃ~ん☆(やった!久しぶりに言えた!)
emija

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました