[無料EA]衝撃の「モンブラン」

スポンサーリンク

モンブランとは

emija
「モンブラン」を試してみました。昨日投稿した「豊テック」や以前紹介した「オーディンの槍」を開発した豊田氏のEAです。
emija
まずはトレード結果から。

 

トレード結果

モンブラン取引

emija
1週間くらい動いていなかったのですが・・・条件が揃うのを待っていたのでしょう。下落のトレンドを感知して(?)売りを入れ(①)素早く利食い。その後、再度売り(②)を入れました。
・・・完全に底で売り入れてるにゃ(笑) これ、この後どうなってるにゃ?
emija
emija
このEAはオーディンの槍と多分同じで「損切りしない」ロジックだと思う。ストップロスの設定もあるけどデフォルトではオフになってる。
ということは・・・含み損を抱えたまま?
emija
emija
そう。最初に得た利益なんて遥かに及ばないくらいの含み損を抱えてる・・・。後は下がってくれるのを神様にでも祈るしかない。
emija
って、なんでトレードシステムで神頼みしないといけないんだよ!アホか!!(怒)
初心者トレーダーみたいだね(笑) 利小損大神頼みトレード!!
emija
あひゃひゃひゃひゃ。これじゃ衝撃っつーより笑撃のモンブランだな
emija
emija
笑い事じゃないよ・・・。これなら「豊テック」の方がいくらかマシな気がする。
emija
1000通貨で最大7枚しか持たないようにしているから含み損も「たかが知れてる」んだけどさ。でも、できれば下げてきて決済まで言ってほしい。
やっぱり神頼みじゃねーか(笑)
emija
emija
あー・・もう、二度と動かすことはないよ。こんなもん。
ストップロスの設定を入れればいいのでは?
emija
emija
そうなんだけど、これもバックテストできないし・・・どの程度の損切りを入れたら良いかわかんないんだよね。実トレードで試しながらやるとしても、底の方で売り入れてくれたシステムを信用できるかっつーと・・・
できるわけがない、と(笑)
emija
emija
そそ。もうこんなものはお蔵入りでいい。時間とお金の無駄無駄無駄ぁ~!
emija
というわけで、衝撃(笑撃?)のトレード結果が出たモンブラン。僕はおすすめしません。(期待はしてなかったんだけど、予想以上に残念だった・・・)

emija
裕-ひろさんが新しいEAを作って恋スキャの期間限定特典として配布しています。豊○氏のEA使うくらいならこっちのが良いんじゃないかなと。僕はまだ未検証なんですけど、ロジックを見た感じ今までの恋スキャ改よりずっと僕好みな感じでした。
HIRO

FX情報商材レビュー評価 実践検証ブログ ☆禁断の世界☆

2013年8月1日0時までの期間限定・極秘特典追加

emija
興味のある方はお早めに~。・・・・べ、別に利害関係とかないんだからね!たまたまキャンペーンをやっているから紹介しただけで・・・。裕-ひろさんのはバックテストやデモトレードもできるんで気に入ったら動かせば良いかと。(恋スキャ買わないといけないですけど)
2014年1月27日追記
上記のEAが単体で販売されています。
デモトレードで検証した結果レポートは下記のページに記載しました。
[有料EA]Forex Fortune Catの検証
emija
それではまた~。ばいば~い。
ばいにゃ~ん☆
emija

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました