[無料EA]「オーディンの槍」は確実に天底を狙い撃つ

スポンサーリンク
emija
「オーディンの槍」を試してみました。昨日投稿した「モンブラン」や以前紹介した「豊テック」を開発した豊田氏のEAです。
emija
EAの詳細は以前の記事「[無料EA]オーディンの槍 661連勝EA」をご覧ください。

 

オーディン(神)の槍は「神(に祈る)槍」

オーディンの槍 トレード結果

①上昇トレンドを検知し(?)「買いを入れて薄利で利益確定」を繰り返す。

②利益確定できなかった天井付近の買いポジションを持ったまま含み損。神に祈れ!

③上昇したので利益確定。また買いを入れていく

④急落し、天井付近の買いポジションを持ったまま含み損を抱える。

⑤余力で売買を繰り返す

⑥再度下落して先ほどより大きな含み損。神に祈れ!あげろー!あげろー!

※指定した最大枚数を保持しているため、利益確定できるまで売買は停止する

emija
ロジックは昨日投稿した「モンブラン」と大差ない感じ。トレンドが長く続くのであれば利益は出るんだろうなぁと思うんですが、続かないと買い始めた途端、天井つかんで含み損。
emija
オーディンの槍「グングニル」は的を外さないというが、これは確実に天上買い(大底売り)をする槍ですな(笑)そして含み損抱えて神に祈る!
これもひどいにゃー。
emija
emija
強いトレンドがあれば利益出せそうだけど、こんな風に売買を連続で繰り返す必要はないんじゃないかな。売買の数を増やして勝ち数増やしてるだけっぽい。
emija
というわけで、オーディンの槍もおススメできないEAの仲間入りです。おめでとー☆
おめでとーございまーす☆
emija
emija
それでは今日はこの辺で。今週もお疲れ様でした~
ばいにゃ~ん!
emija

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました