【お詫びとご連絡】ZigzagBreakout30分足のトレード結果の誤りと、新設定の公開

 

Icon_ZigZagBreakout_150x150.fw - s

ZigzagBreakout30分足のトレード結果の誤り

先日公開しましたZigzagBreakout30分足のトレード結果についてですが、デモ口座で稼動しておりました…

すべて2.0pipsで損切りされていた(スリッページがなかった)のでオカシイとは思ったのですが…確認が遅くなってしまいました。申し訳ありません。

リアル口座に変更しましたので来週はリアル口座でのトレード結果をお伝えできると思います。

30分足の新設定(パラメーター)公開

先週の結果が悪かったことと、これまでも30分足(特にEURUSD)はそれほど良い結果になっていなかったこともありパラメーターを変更しました。

具体的にはOrderBufferとMinVolumeの値を大きくしています。

これによりPFが上がりトレード回数が少なくなります。(実トレードにどの程度影響があるかは確認できていませんが、トレード回数が少なくなるのはまず間違いありません。)

以下に設定ファイルを置きますので必要に応じてダウンロードおよび設定してください。

ZigzagBreakout_M30set.zip

以上、ご連絡まで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。