【ZigzagBreakoutEA】今週のトレードまとめ(7/11~7/15)

Icon_ZigZagBreakout_150x150 MetaTrader4
スポンサーリンク

Icon_ZigZagBreakout_150x150
ZigzagBreakoutEAって何!?という方は、下記のURLをご覧ください。

当ブログ人気記事「zigzagブレイクアウト」のEA販売開始です!

今週のトレード結果

TitanFX Blade口座での稼働結果になります。

EURUSD トレード結果

1回のみ動いて+3.4pipsで終わりました…

ストップロス変更版(試験中)

「余計なことは書かなくてよい!」と叱られるかもしれませんが、上記の結果だけですとあまりにも寂しい投稿になりますので、試験中の内容を書かせていただきます。

情報いただいて検証中のストップロス変更版(16pips~40pip程度)ですが、EURUSDとUSDJPYが全勝しました。

EURUSDデモ

USDJPYデモ

先々週お伝えした時には楽天(旧 FXCMジャパン)のデモ口座で試験しており、先週はAxioryのデモ口座に変えてテストしたのですがこれはEURUSDが勝ち、USDJPYはトントンくらいになっていました。

勝率が大幅に落ちたのは業者の問題ではないかと思い、TitanFX Bladeのデモ口座に変えた所、上記のように快勝しました!

来週からはいよいよリアル口座での稼働試験を開始します!

TitanFX Bladeのリアル口座を使う予定です。

以上、今月のZigzagBreakoutEAトレード結果でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました