指定した時間や指標発表でEAを自動停止するEATradeStopに緊急停止機能を追加

 

指標発表や好きな時間にEAやの停止・開始できる

緊急停止機能の追加および、指標カレンダー取得ロジックの修正

経済指標発表や任意の時間でEAを停止、開始できるMT4トレードツール EATradeStopに任意のタイミングで「外部から停止命令」を出せる機能を追加しました。

経済指標発表や任意の時間でEAを停止、開始できるMT4トレードツール

緊急停止を利用される場合には最新版(Ver 1.03)の追加パラメーター「UseEmergencyStop」をtrueにし、「EmergencyLimitPips」に任意の値を設定した後、「EATradeStop」が稼働している口座に対して「EmergencyLimitPips」で入力した値以上の「指値注文」をお手持ちのパソコンやスマートフォンのMT4(アプリ)から出してください。

再稼働する場合には指値注文を削除(キャンセル)します。

主に外出先などで為替に影響のある問題が発生したことを知り、出先から緊急停止することを想定しております。

また、「週をまたぐと指標が表示されない」「土・日にEATradeStopを設置すると指標が表示されない」という指標カレンダー取得時の不具合も修正しております。

最新版はショップからダウンロードできます。

EATradeStop (FX研究日記別館-ショップ)

EATradeStop

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。