SubWinSecChart Ver 1.03リリースのお知らせ

 

SubWinSecChart Ver1.03をリリースしました。

主な変更点

  1. 価格ラインの追加
  2. 一秒足の追加
  3. 一分区切りの追記
  4. メインに引いた水平線やトレンドラインをサブに同期(コピー)

1.価格ラインの追加

指定したPips毎に価格を表示する機能です。10と設定しておくと10pips毎に価格のラインが表示されます。

2.一秒足の追加

これまでは最小でも5秒足までだったのですが、1秒足も描画できるようにしました。

3.一分区切りの追加

これまでは最小でも5分毎に時刻を表示する垂直線と時刻を表示していましたが、1分毎に時刻を表示できるようにしました。

4.メインに引いた水平線やトレンドラインをサブに同期(コピー)

これまではサブウィンドウに引いた水平線やトレンドラインをメインウィンドウにコピーするだけでしたが、メインウィンドウに描画したラインをサブウィンドウに描画できるようにしました。

詳細な設定方法については同梱の説明書をご覧ください。

ダウンロードについて

MT4版はScalTarderAssistProのご購入サイトからダウンロード願います。

MT5版は「ScalTradeAssistPro for MT5 無償配布のお知らせ」からダウンロードできます。(※MT5版はMT4版のラインセンスが必要になります)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。