EATradeStop Ver1.26リリースのお知らせ

   2020/07/27

EATradeStop Ver1.26

以下の機能を追加しました。

  • クローズやキャンセルを対象外にするマジックナンバー指定(CloseIgnoreMagicList)の入力方法に「範囲指定」を追加

「ポジションのクローズ」及び「待機注文のキャンセル」の対象外にするCloseIgnoreMagicListの指定には、MT4の制限で255文字までしかパラメーターに入力できませんでした。

ナンピン系EAなどでは「連番」で多くのマジックナンバー使用することもあり、マジックナンバーの入力欄が足りないというケースがあるようですので、AutoOrderModifyEA Proで採用していた「マジックナンバーの範囲指定」を組み込んでみました。

説明書のCloseIgnoreMagicListのパラメーター説明にも記載しておりますが、頭に#を付加すると「範囲指定」と認識されます。その後、続けて範囲を指定してください。

例:マジックナンバー1000から1999(2000は含まない) 及び マジックナンバー0を指定する場合

#1000~1999,0

※必ず「すべて半角文字」で入力してください。

ダウンロードはいつもどおり、ご購入のショップからお願い致します。
(右上の「ログイン」からログインしていただき、「マイページ」からダウンロードできます。)

ショップ – FX研究日記 別館

※ゴゴジャンでご購入のお客様はゴゴジャンからダウンロードをお願いいたします。また、ゴゴジャンの操作でご不明の場合にはゴゴジャンへお問合せをお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。