ScalTradeAssistPro Ver 1.40 及びAutoOrderModifyEA Pro Ver1.52 リリースのお知らせ

 

ScalTradeAssistProの機能追加および、AutoOrderModifyEA Pro のMT4版およびMT5版の既定値変更を行いました。

ScalTradeAssisttPro機能追加のお知らせ

  • 小数点以下桁数が2桁/4桁の場合でも1pips=10pointとする設定を追加

AutoOrderModifyEA Pro既定値変更のお知らせ

  • 小数点以下桁数が2桁/4桁の場合でも1pips=10pointとする設定の既定値をfalseに変更

昨日、AutoOrderModifyEA Proに加えたUsePipEqualPointについてですが、既定値をtrueからfalseにさせていただきました。ころころと変わってしまって申し訳ございません。

またScalTradeAssisttProにも今回、同様の機能を追加しています。(既定値はfalseにしています)

昨日の更新ではScalTradeAssisttProとAutoOrderModifyEA Proのセット品の更新を失念しておりまして、未更新の状態でした。

今回、ScalTradeAssisttProの更新とともにセット版のAutoOrderModifyEA Proを更新しています。

それと、昨日、メールの通知が連続で行われる問題が発生していました。

恐らくWordPressを更新した際に発生するようになった問題と思われます‥。今回は連続通知されないよう、しっかりチェックしていきます。重ねてお詫び申し上げます。

最新版のダウンロードはいつもどおり、ご購入のショップからお願い致します。
(右上の「ログイン」からログインしていただき、「マイページ」からダウンロードできます。)

ショップ – FX研究日記 別館

※ゴゴジャンでご購入のお客様はゴゴジャンからダウンロードをお願いいたします。また、ゴゴジャンの操作でご不明の場合にはゴゴジャンへお問合せをお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。