【ZigzagBreakoutEA】今週のトレードまとめ(6/20~6/24)

 

ZigzagBreakoutEAって何!?という方は、下記のURLをご覧ください。

当ブログ人気記事「zigzagブレイクアウト」のEA販売開始です!

今週のトレード結果

今週は停止をおすすめしていたので動かしている方はあまりいらっしゃらないかと思いますが・・・

一応、Lotを0.01に設定して動かしてみた結果をお知らせします。

Axioryのトレード結果(EURUSD)

WS004369

4連敗・・・。

TitanFXのトレード結果(EURUSD)

WS004370

TitanFXは4連勝!Axioryとはずいぶん違う結果に・・・。

ちなみに両方共Ver2.04です。(スプレッドが少しでもMaxSpreadを超過したら逆指値をキャンセル)

最新のVer2.05は・・・

WS004371

+3.8pips・・・。このトレード回数でこの利益だとまったく美味しくないです;;

Ver2.05はトレード数を増やすための修正でしたので、トレード数が増えているのは想定通りですが負けトレードが増えてしまっては意味がないですね・・・。

とりあえず、もう少し様子を見てみようと思います。

TitanFXのトレード結果(GBPUSD)

WS004372

先週、波乱があったポンドですが、+7.1pipsと意外と健闘しました。

これだけ見ると「意外と影響がなかった」と思うわけですが・・・

他のEAでは30pips近くも滑ったものもあり。タイミングによっては酷いことになった可能性があります。

来週のトレードについて

Axioryから「欧州連合(EU)離脱の国民投票に伴うお取引制限延長」を知らせてきており、まだ警戒態勢が続いているようです。

取引制限が解除されるまで様子を見たほうが良いかもしれません。

私はLotを落としている今の状態で稼働していく予定です。

Axioryは近いうちに停止するかもしれません。勝っていてもTitanFXより稼ぐことはあまりありませんし、今週も残念な結果になっていますので・・・。

TitanFX 日本語口座開設申込

※質問等も日本語OKです。日本語で返してくれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. 田中道明 より:

    お世話になります。
    MT4裁量トレード「練習君プレミアム!」で管理人者様のAutoOrderModifyEAは使用可能でしょうか?損切と利食いが出来るツールを探しています。宜しくお願い致します。

    • emija より:

      「練習くんプレミアム」は稼働すると思いますので、併用は不可能だと思います。
      (EAを同時に稼働することはできないからです)

      裁量トレード練習時にSLやTPを設定したいということでしたら、私の開発した製品ではありませんが「MT4裁量バックテスター」という製品が使えるかもしれません。(練習君と似たようなコンセプトの製品です)
      https://www.dlmarket.jp/products/detail/100833

  2. 購入者の友人 より:

    このEAでは稼げないだろうと、友人が嘆いております。

    マーチンゲール機能を追加してもらえませんか?
    そうすれば少しは運用できるようになりそうです。

    • emija より:

      ご助言ありがとうございます。

      たしかに他の逆張りEAにマーチンゲールを追加してみたところ、バックテスト上ではなかなか良い結果になりました。
      ZigzagBreakoutに追加して良くなるかどうかは分かりませんが・・・試してみようと思います。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。