【WildCatSniper】今週のトレードまとめ(2/20~2/24)【ZigzagBreakoutEA】

 

WildCatSniper

WildCatSniperの紹介は下記の記事です。

早朝の「戻りやすさ」を使った逆張りEA「WildCatSniper」
WildCatSniperとは むかし流行った(日本時間)早朝の「取引量が少ない時間帯には、大きく動きにくい」という市場の特徴をエッジ(優...

ZigzagBreakoutEAは、下記の記事をご覧ください。

Icon_ZigZagBreakout_150x150当ブログ人気記事「zigzagブレイクアウト」のEA販売開始です!
zigzagブレイクアウトEAとは zigzagインジケーターの頂点を上に抜けた場合には「買い」、下に抜けた場合には「売り」を入れるロジッ...

WildCatSniper

FXCC社

FXCC XL口座での稼働結果です。

最近、苦戦していたEURAUDが息を吹き返して連勝して負け分を取り返しました。

EURCADは週トータルでは微増、GBPUSDは横ばい傾向が続いています(週でトータルでは微損)

3通貨トータルでは今週勝っています。

Milton Markets社

ミルトンマーケッツのプレミアム口座の稼働結果です。

稼働しているのはGBPUSDとEURCADのみ。UTCOffsetは0です。

EURCADはFXCCと同じような動きですが、こちらは週トータルは負けになっています‥。

Axiory社

Axioryのナノスプレッド口座の結果です。

AxioryではEURAUDしか稼働していませんが、順調に勝ってくれています。

TitanFX社

TitanFX Blade口座での稼働結果です。

相変わらず、どの通貨ペアも目立った動きはしていないのですが・・週トータルでは勝っています。

XM社

XMのZero口座(デモ)です。

EURAUDがダントツで良いです。これだけでもリアルで動かしてみる価値はあるかと思います。

来週からリアル口座で試してみます!

Alpari

Alpariデモ口座です。

利益になっているのはEURAUDのみ、他は散々な結果です・・・。

EURAUDだけリアル口座で動かすのは問題なさそうな気がしますが・・もう少し様子を見たいと思います。

WildCatSniper ライセンスの件

『WildCatSniperのライセンスは複数口座での同時利用が可能』です。

あえて明言してこなかったのですが、説明ページのコメントに質問があり結果的に明言してしまいました。

早朝の「戻りやすさ」を使った逆張りEA「WildCatSniper」【無料版あり】

口座変更は2回までシステムから自動で発行できます。「変更」といっていますが変更すると変更前のライセンスが失効するわけではありません

ですので、「実質」複数口座での同時利用が可能になっています。

1口座での利用を想定していましたが、「変更回数を利用して複数口座での利用」は制限していません。

ライセンスが足りなくなった場合に新たにWildCatSniperをお買い求めいただけるのでしたら、むしろどんどん使っていただいて構いません!(笑)

口座番号のみで縛っているので実は他人にライセンスを譲渡することもできます。ですので、友人と折半して購入することも可能だったりします。

ZigzagBreakoutEA

Icon_ZigZagBreakout_150x150

TitanFX Blade口座での稼働結果になります。(EURUSDの1時間と15分で稼働しています)

今週は+3.3pipsでした。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。