【WildCatSniper】今週のトレードまとめ(2/13~2/17)【ZigzagBreakoutEA】

 

WildCatSniper

WildCatSniperの紹介は下記の記事です。

早朝の「戻りやすさ」を使った逆張りEA「WildCatSniper」【無料版あり】
WildCatSniperとは むかし流行った(日本時間)早朝の「取引量が少ない時間帯には、大きく動きにくい」という市場の特徴をエッジ(優...

ZigzagBreakoutEAは、下記の記事をご覧ください。

Icon_ZigZagBreakout_150x150当ブログ人気記事「zigzagブレイクアウト」のEA販売開始です!
zigzagブレイクアウトEAとは zigzagインジケーターの頂点を上に抜けた場合には「買い」、下に抜けた場合には「売り」を入れるロジッ...

WildCatSniper

FXCC社

FXCC XL口座での稼働結果です。

先日、正式に対応通貨ペアとして組み込んだEURAUDでしたが、今週は損失が発生。

他の通貨ペアが稼いでくれたため微損で終わっています。

Milton Markets社

ミルトンマーケッツのプレミアム口座の稼働結果です。

稼働しているのはGBPUSDとEURCADのみ。UTCOffsetは0です。

EURCADは悪化しましたがGBPUSDが頑張ってトータルでは勝っています。

Axiory社

Axioryのナノスプレッド口座の結果です。

Axioryで稼働しているのはEURAUDだけです。

1度大きく負けましたが、今週のトータルでは利益を出しています。

TitanFX社

TitanFX Blade口座での稼働結果です。

苦戦していたGBPUSDが勝利、EURAUDは損失発生していますがトータルでは利益になっています。

XM社

XMのZero口座(デモ)です。

GBPUSDが勝ってトータルで利益になっています。

あまり稼いで無いように見えますが、これは「0.01Lot」で稼働しているからです‥;;

(とりあえず勝てるかどうかチェックするだけだったため、ライセンス登録せずに無料版で稼働しています‥)

Alpari

Alpariデモ口座です。

どうも・・いけません。辛うじて利益が出ているのはEURAUDとEURCAD。

GBPUSDは他のブローカーでは今週勝っているのですが、Alpariでは動いていません。

調子の良かったEURGBPもマイナスへ落ちていきました‥。

WildCatSniperまとめ

WCSで最も強かったFXCC、今週はトータルで負けてしまいました。

他のブローカーではAlpariが負けただけで後はトータルで勝っています。

ZigzagBreakoutEA

Icon_ZigZagBreakout_150x150

TitanFX Blade口座での稼働結果になります。(EURUSDの1時間と15分で稼働しています)

+8.3pipsです。なお、今週からは「検証中」だったトレイリングストップ変更版が正規の設定となっています。

※ZigzagBreakoutEAの設定ファイルを変更しています。必要な方は再度ダウンロードしてください‥

(といってもTrailingStopを10に変更しただけですので、手動で変更した方が早いと思いますが‥)

その他、ご報告等

TitanFXの口座の一つがログイン不能になりました。(まったくアクセスできません)

幸い、現在使用していない口座だったので影響はありませんでしたが‥。

結局、この口座にアクセスすることができず最終的にはTitanFXの方で口座を新たに作成・資金移動していただきました。

トレード内容が見れないため、確定申告の情報が取れていないのですが‥TitanFXの方で取得する努力をしてくれているそうです。

上記以外は確定申告の入力は終わっているので、ようやく本来の作業に着手できます。(というわけでWildCatSniperのEURAUD対応版をリリースできました)

現在、AutoOrderModifyの改修を進めています。

動作確認・試験期間もありますので、こちらの公開は来月になりそうです。

 

以上、今週のトレード結果と近況報告でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。