EATradeStop Ver1.55リリースのお知らせ

EATradeStop ご連絡・雑記
スポンサーリンク

以下の不具合修正を行いました

  • 日本語指標情報の不具合修正

オアンダジャパン及びFX重要経済指標直前通知システムの指標情報表示に不具合がありました。
お手数ですが上記の指標情報をお使いの方は至急、更新をお願いいいたします。

また、指標で停止した場合に「どの指標で停止しているか」を表示するようにしています。
(指標情報の右に表示されます)

不要な方はUseDisplayStoppedNewsをfalseにしてください。
色やフォントサイズ、表示位置の調整もパラメーターで変更できます。
詳細は説明書の10ページを御覧ください。

ダウンロードはいつもどおり、ご購入のショップからお願い致します。
(右上の「ログイン」からログインしていただき、「マイページ」からダウンロードできます。)

ショップ – FX研究日記 別館

※ゴゴジャンでご購入のお客様はゴゴジャンからダウンロードをお願いいたします。また、ゴゴジャンの操作でご不明の場合にはゴゴジャンへお問合せをお願いいたします。

かなり深刻な不具合

オアンダジャパン対応やFX経済指標直前通知システム対応をリリースしてから結構経つのにどこからも不具合報告がなかったのが不思議なくらい深刻な不具合でした‥。

「変だな‥?」とお気づきの方はメールでもコメント欄でも、ショップのお問い合わせページでも構いませんのでお気軽のご連絡いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました