EATradeStop Ver 2.08 リリースのお知らせ

EATradeStop ご連絡・雑記
スポンサーリンク

以下の機能追加・修正を行いました。

  • ニュースの文字列フィルタに国指定を追加
  • 起動時に指標が表示されないケースが発生していた問題への対応

文字列フィルタの設定時に[]で国を指定すると、その国の指標でのみ有効となる機能を追加しました。
[]で国を指定しない場合には今までどおり、すべての国を対象とします。
また、[]で国のみ指定した場合には、その国の指標を対象とします。

本機能は「日本の重要指標と、米国はFOMC及び雇用統計のみ停止対象としたい」というご要望から開発したものです。

この場合、以下のようにNewsFilter設定します。
FOMC[米国],雇用統計[米国],[日本]

これで米国のFOMCと雇用統計及び、日本の指標を停止対象とします。
(NewsHighCountryには日本,米国を指定します)

詳細は説明書のパラメータ説明「NewsFilter」を御覧ください。

また、Ver2.07で起動時に指標が表示されないケースが発生していました。
指標が表示されない場合にはお手数ですが更新をお願い致します。

なお、今回の修正ファイルはEATradeStop(インジケーター)のみです。
EATradeStopSubを更新する必要はございません。

ダウンロードはいつもどおり、ご購入のショップからお願い致します。
(右上の「ログイン」からログインしていただき、「マイページ」からダウンロードできます。)

ショップ – FX研究日記 別館

※ゴゴジャンでご購入のお客様はゴゴジャンからダウンロードをお願いいたします。また、ゴゴジャンの操作でご不明の場合にはゴゴジャンへお問合せをお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました