ExpertAdvisorStopおよびLineDeleteButton更新のお知らせ

 

ExpertAdvisorStop

ExpertAdvisorStop Ver1.01

指定した時刻にEAを稼動するように設定するインジケーター「ExpertAdvisorStop」を更新しました。

更新内容

再試行ロジックに不具合があり、1回目の停止処理で(何らかの原因で)ポジションがクローズできない場合、ポジションがクローズされるまでEA停止されませんでした。

再試行のロジックを修正し、(正しく)15秒経過後に再度クローズ処理を行うよう修正しました。

なぜかクローズ処理されないことがある…という方はもちろん、特に不具合無く動作している方も「何かが原因でクローズに失敗する」ことはありえますので、更新をおすすめします。

ダウンロード

インジケーターの詳細およびダウンロードは下記のURLからお願いいたします。

指定した曜日や時刻にEAを稼動、指標発表前後は停止するインジケーターExpertAdvisorStop公開(フリーソフト)

※以前ダウンロードした方で最新版が取得できない場合は、ブラウザのキャッシュを削除してから再度ダウンロードをお試しください。

LineDeleteButton Ver1.01

たくさん引いたラインなどをバッサリ一括削除するボタンを表示するインジケーター「LineDeleteButton」の更新も行いました。

更新内容

裁量トレード練習君でラインを引きながらトレードの確認をしていたのですが…

LineDeleteButton1

水平線とトレンドラインを削除するため、LineDeleteButtonを設置してダブルクリックすると…

LineDeleteButton2

ばっさり!トレード結果まで削除されてしまいました。

これはちょっと使いづらい…

#がつく

トレード結果には頭に#がつくようですので、頭に#がついていたら無視できるパラメーターを用意しました。

Ignore

新しいパラメーター、IgnoreName1~5に頭の文字を入力することで無視します。

今回の場合は#です。

LineDeleteButton1

この状態からダブルクリックすると・・・

IgnoreName

このように、オープン・クローズの矢印と矢印を結ぶラインは残して後は削除されます。

もし、ラインを引くインジケーター等を使っていて「削除してほしくないラインがある」場合には「ライン等」の「名前」を調べて「頭に特定も文字」が付加されているようであれば、ここに設定してください。

また、通常のラインでも、「トレンドラインは削除したい」が「水平線は削除したくない」場合にはIgnoreNameに「Horizontal」などと入力しておけば、水平線のみ削除対象外にできます。

※大文字と小文字は別文字として判断しますので、正しく入力してください。

ダウンロード

インジケーターの詳細およびダウンロードは下記のURLからお願いいたします。

たくさん引いたラインを一発で全削除するMT4用無料ツール「LineDeleteButton」公開!

※以前ダウンロードした方で最新版が取得できない場合は、ブラウザのキャッシュを削除してから再度ダウンロードをお試しください。

以上、ご連絡でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. 山崎 より:

    始めまして山崎といいます
    ラインを一括削除できるツールを探していて当サイトに行きつきました
    コメントを残せるインジゲーターもありとても重宝しています
    ありがとうございます

    今回メールさせていただいたのはLineDeleteButtonの件で
    このままではどうしても使いづらくできましたら
    下記のように改良していただきたくメールさせていただきました

    色(とラインの太さ)での一括削除

    例えば 4時間足-赤 1時間足-青 15分足-黄色
    (重要と思うライン2 抵抗になるかもしれないライン1)
    黄色(のライン1)だけ削除したい
    ↑このように使いたいと考えております

    是非検討よろしくお願いします

    • emija より:

      コメントありがとうございます。
      少々忙しいため、無料ツールの改修に時間を割く余裕がございません。。
      申し訳ありません。

      どうしても、ということでしたらお仕事としてお引き受けすることも可能ではありますが
      安くはありませんので、ご自身でお作りになられるか、別の方にご依頼する方が良いかもしれません。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。