AutoOrdrModifyシリーズ バージョンアップのお知らせ

 

Icon_AutoOrderModifyEAPRO_moneda_200x200.fw_s

AutoOrdrModifyシリーズ バージョンアップのお知らせ

ブログでは通知していませんでしたが、実は少しずつバージョンアップしていました。

通知しなかったのは、以前のショップでは最新版の配布ができなかったためです。

新ショップでは最新版のリリースが容易(お客様がマイページからダウンロード可能)になりましたので、これでようやく気軽にバージョンアップ版の配布が可能になりました。

なお、「ScalTradeAssistのバージョンアップ」についてはまた後日(近日中)に行う予定です。

修正内容

以下のバグを修正しました。(AutoOrderModifyEA Pro、AutoOrderModifyPro、AutoOrderModifyFreeの修正を行いました)

  • StopLossに0を設定した場合に売りのトレイリングストップが動かない
  • StopLossに0を設定した場合に売りのブレイクイーブンが動かない
  • BreakEvenProfitに少数が入力できない

StopLossを0にしない、BreakEvenProfitに少数の入力はしない、ということでしたらバージョンアップする必要はありません。

バージョンアップ方法

購入したサイト(旧ショップで購入された方は新ショップ)から最新版のダウンロードを行って下さい。(ご購入時のメールアドレスでユーザ登録済みです。ログイン後、マイページからダウンロードしてください。)

https://tasfx.net/shop/

ScalTradeAsssitとのセット品をご購入の方も同様です。

無料版をご利用の方は無料版の紹介ページから再度ダウンロードしてください。

MT4裁量トレード支援無料ツールAutoOrderModifyFree公開!

以降の改修案・予定

2点ほど改修要望があります。

1.EAのマジックナンバーが可変のためMagcNumberに指定できない。(AutoOrderModifyEA Pro)

→ 一定の範囲でMagicNumberを自動で振るEAに対応するため、AutoOrderModifyEA ProのMagciNumberも範囲指定できるようにする。

※この改修は今の作りを考えるとなかなか難しいので諦めるかもしれません‥。

2.時間指定ですべてのポジションをクローズする機能が欲しい(AutoOrderModifyPro、AutoOrderModifyEA Pro)

ExpertAdvisorStopという私の開発したフリーソフトでも対応できると思うのですが、その機能の一部をAutoOrderModifyに組み込めないか‥という要望です。

これは難しいものではないので対応しても良いかと思っています。ただ、EAそのものを停止する機能の実装については微妙なところです。

※EAを停止してしまうとAutoOrderModifyも停止してしまうからです。この問題に対応するため、ExpertAdvisorStopはEAではなくインジケーターとスクリプトを使って作っています。

私が覚えているのはこの2つだけなのですが・・もしかしたら「時間ができたら対応したいと思います」と返して忘れてしまっているご要望があるかもしれません。その場合にはお手数ですが、再度ご連絡ください。

以上、AutoOrderModifyシリーズバージョンアップのお知らせでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。