今週のまとめ・ご連絡など(2017年7月17日~21日)

 

今週の作業

今週の札幌は比較的涼しい日が続いています。半袖では寒いかな‥という日があったくらいです!

さて、作業ですが‥不具合対応が多かった‥。

先日公開したScalTradeAssistProの他、AutoOrderModifyPro/AutoOrderModifyEA ProMT4BackTesterの修正を実施しています。

確認が取れ次第、それらもリリース予定です。

それから‥新製品はアイコンが完成したので、来週リリースします!

WildCatSniperの状況

早朝の「戻りやすさ」を使った逆張りEA「WildCatSniper」【無料版あり】

FXCC

FXCC XL口座の稼働結果です。

FXCC

EURAUDは順調に推移していますが、EURCADは今週動いていません。

Axiory

Axioryナノスプレッド口座での稼働状況です。

Axiory

FXCC同様、順調に稼働中です。

なお、Axiory設定でStopLossを20にしてバックテストすると大幅にパフォーマンスが悪化するためAxiory設定では40にしています。

試験的に開発した「狭いレンジで推移している際にはトレードしない」というフィルタを組み合わせれば、StopLossを20にしても勝てそうなのですが‥フィルタを入れるとトレード数が減少するので悩ましいところです。

まずは試しにフィルタ+StopLoss20の設定で稼働開始してみました。

ミルトンマーケッツ

ミルトンマーケッツ プレミアム口座での稼働状況です。

ミルトン

これはダメそうですね‥。一旦、停止します。

EURAUDは設定を間違っていて再設定したばかりで・・十分なデータはありません・・。

というわけで、EURAUDの結果が十分揃うまではミルトンマーケッツの結果公開を停止します。

TradeView

TradeView ILC口座での稼働状況です。

TradeView

TradeViewのEURAUD(Axiory設定)も順調です。

WildCatSniperの新しい対象通貨ペア検証

通貨ペア検証

FXCC XL口座の稼働結果です。

筆頭だったEURCHFが失速、二番手だったEURJPYと並びました。

そして、グイグイ追い上げてきたGBPAUDがついにトップに‥。

そこへ、突然のハイリターンでNZDCHFが突っ込んできた!

という状態になっています‥。混迷の時代に突入です(苦笑)

一、二種類突出した結果が出てくれれば「対象通貨ペア」として組み込みたいのですが。

あ・・れ?

よく見るとGBPAUDが「対象通貨ペア探し」の前から稼働している‥これ、以前マジックナンバーの設定被ったんでしょうね‥;;

今まで全然気づきませんでしたが、GBPAUDだけ借金背負わされてスタートしていたみたいです!

GBPAUDは突出した結果を出してくれる通貨ペアなのかもしれません!

試しにスタートを揃えてみます。

FXCC GBPAUD

これ・・強いじゃないですか!一気に有望株に上がってきました!!

GBPのペア‥というのがちょっと怖いので、ストップロスの設定を見直してみます。

ZigzagBreakout EA

Axioryを見て「まったく動かない。夏相場になってきてるのかな~」と思っていたのですが。

TitanFXの方は(Axioryよりも)動いていました。

利益は少ないですが‥。設定次第では利益を伸ばせる‥かも?しれません。

設定を変更したバージョンも用意して並行稼動させてみたいです。

 

今週のご報告とトレード結果は以上です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. こーき より:

    gbpaudはfxccでの稼働中スプレッドはどれくらいでしょうか?
    この数日 Axiroyで試していますが 稼働中にスプレッドが5ピップ下回る事がないので(^^;
    バックテストでは素晴らしい成績なので残念です

    • emija より:

      スプレッドのチェックをしていないのでわかりませんが‥MaxSpreadは5pipsにしているので、5pips未満になっているのは確かだと思います。

      • こーき より:

        本日 エントリーは有りませんでしたが 概ね5ピップ下回っていました。お騒がせいたしました

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。