EATradeStop Ver1.56リリースのお知らせ

EATradeStop ご連絡・雑記
スポンサーリンク

以下の機能追加を行いました。

  • 指標情報表示に重要度のフィルタを追加

「重要度低」の表示はしたくないというお客様からのご意見を頂いたので重要度フィルタを追加しました。
UseDisplayNews(指標情報表示有無)の下にIsDisplayNewsHigh(重要度高の表示有無)、IsDisplayNewsMedium(重要度中表示有無)、IsDisplayNewsLow(重要度低の表示有無)というパラメーターを追加いたしました。

既定値はすべてtrueですべて表示するようになっていますが、表示したくない重要度をfalseにしますと、その重要度の指標は表示されなくなります。
※表示されなくなるだけで、停止するかどうかとは無関係です。停止はいままでどおりIsNewsHigh、IsNewsMedium、IsNewsLowで設定をお願いいたします。

表示フィルタの追加のみですので、フィルタが不要な方は更新の必要はございません。

ダウンロードはいつもどおり、ご購入のショップからお願い致します。
(右上の「ログイン」からログインしていただき、「マイページ」からダウンロードできます。)

ショップ – FX研究日記 別館

※ゴゴジャンでご購入のお客様はゴゴジャンからダウンロードをお願いいたします。また、ゴゴジャンの操作でご不明の場合にはゴゴジャンへお問合せをお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました