【WildCatSniper】今週のトレードまとめ(3/13~3/17)【ZigzagBreakoutEA】

FX検証記事
スポンサーリンク

WildCatSniper

WildCatSniperの紹介は下記の記事です。

ZigzagBreakoutEAは、下記の記事をご覧ください。

WildCatSniper

FXCC社

FXCC XL口座での稼働結果です。

myfxbookの更新が止まっていました・・・すみません。(3月3日で止まっていたので先週公開していたものも古いものでした‥)

※いつのまにか「DLLの使用を許可する」のチェックが外れていました。外した記憶は無いのですが、WildCatSniperを新設定に入れ替えた際に何かしてしまったのかもしれません。

Milton Markets社

ミルトンマーケッツのプレミアム口座の稼働結果です。

稼働しているのはGBPUSDとEURCADのみ。UTCOffsetは0です。

EURCADが復活。

これでEURAUDが勝てれば文句なくWildCatSniperでは最も良いブローカーになるのですが‥!(なぜかEURAUDは勝てません)

Axiory社

Axioryのナノスプレッド口座の結果です。

非常に調子の良かったAxioryのEURAUDですが、今週は失速しました‥。

TitanFX社

TitanFX Blade口座での稼働結果です。

Axiory同様、EURAUDは失速。EURCADの方はわずかですが利益を出しています。

XM社

XMのZero口座です。

先週から稼働を開始したXMのリアル口座です。(先週公開していなかったのは忘れていただけです‥)

AxioryTitanFX同様今週は苦戦しています‥。

お知らせ

・多数の通貨ペアで稼働できるようにした最新版は、おそらく来週から試験稼働開始できると思います。(5種類以上追加しています。この中でリアルでも勝てる通貨ペアがどれほど出るかわかりませんが‥)

・次回のバージョンアップ時か、もっと早くなるかわかりませんがWildCatSniperの値上げを予定しています。販売個数も制限するかもしれません。(あまり目立ってブローカーに対策されると私が困るので‥販売本数をある程度制限して様子をみながらやっていこうと思っています)

ZigzagBreakoutEA

Icon_ZigZagBreakout_150x150

TitanFX Blade口座での稼働結果になります。(EURUSDの1時間と15分で稼働しています)

一応、勝っていますが手数料を差し引くと利益はありません;;

手数料分も稼げるようにトレイリングストップの稼働を少し遅らせた変更版(検証中)は負けていました。

なかなか難しいです…。

今はWildCatSniperの改修に時間を割いているので、ZigzagBreakoutEAの方の改修は後回しになっていますが‥どこかで見直しをする機会を作りたい‥と思っています。

コメント

  1. ねこみみ より:

    はじめまして。もふぬこさんのサイトから来ました。
    そちらにコメント欄がなかったので、失礼かと思いましたがこちらに書きました。
    2014年12月5日の記事「液晶ディスプレイでPS(プレイステーション1)などの古いゲーム機(DS、SS、PS、PS2、SFC...)を使う方法」を拝見しました。
    私も初代プレステを液晶ディスプレイに接続しようと試みていて、こちらの記事をみさせていただき、同じエアリアのアップスキャンコンバーターを購入しました。
    しかし不安もあったのでエアリアに問い合わせたところ、こちらの商品はプレステ2は対応しているが初代プレステは信号が違うという理由から正常に表記ができないという回答がきました。
    でも記事を見ているとちゃんとディスプレイに写っていますよね…
    遅延などがあるみたいですが、動作やディスプレイ上の表示は大丈夫でしたでしょうか?
    大変失礼かと思いましたが、こちらに書き込みさせて頂きました。
    初代プレステとの接続の質問などはたくさん見たのですが、こういった写真付きでの説明をされているサイトが少ないので、とても参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

    ぜんぜん関係ないですが、FXではないですけど私もへたくそながら株をちょこっとやっている、北海道の田舎に住んでいるものです。数年前まで札幌に住んでいたので、勝手ながら親近感と共に両方のブログを楽しく拝見させていただきました。

    長々とすみません、不愉快であれば削除してください。
    しかしながらプレステのことで何かアドバイスがいただけたらとても嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

    • emija より:

      今は使っていないので、現在使用しているディスプレイで動くかどうかは確認していませんが、記事を書いた時点では特になにもせずすんなり動いていました。
      ゲームの動作にも特に問題はありませんでしたが・・・動かないですか・・・。
      ちょっと原因はわかりません。すみません。

タイトルとURLをコピーしました